ガデテルまとめ - ガーディアンテイルズ速報 -

スマホ向けアプリゲーム「ガーディアンテイルズ(ガデテル)」の攻略情報を速報でまとめています! 2ch・5ch・twitter・公式・Youtubeなどから役立つ情報を厳選してお届けしています。

まとめ

カマゾンランドで覚醒石の入手が楽に!?

投稿日:

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640682192/

77: 名無し 2021/12/28(火) 19:05:15.27
覚醒石パック買ったアホおりゅ?wwwwwwwww

 


 

84: 名無し 2021/12/28(火) 19:06:23.13
>>77
カマゾーンは伝説12だから結局パック必要なんだ…

 


 

92: 名無し 2021/12/28(火) 19:07:29.54
>>84
聞いてた話と違う🥺🥺🥺

 


 

78: 名無し 2021/12/28(火) 19:05:20.76
なんやカマゾーンて
覚醒石取れるようになるなら今あるやつ★2に食わせるけど

 


 

81: 名無し 2021/12/28(火) 19:05:41.45
カマゾーンとカマゾンランドは別だったのかよ
いや同じコンテンツを指してるのは分かるよ

 


 

85: 名無し 2021/12/28(火) 19:06:25.24
カマゾンで夢の覚醒石不足解決するん?

 


 

100: 名無し 2021/12/28(火) 19:08:07.36
>>85
結局夢の供給不足は解決しないので日曜で割ってください

 


 

108: 名無し 2021/12/28(火) 19:09:32.95
>>100
マジかぁ、でも割るのは嫌だ・・・
伝説石なんかより夢の覚醒石(特に下級)のが需要あるだろこのゲーム

 


 

112: 名無し 2021/12/28(火) 19:12:29.44
>>108
どういう育成したらそんなことになるん
片っ端からSR上げてたってそうはならんし

 


 

101: 名無し 2021/12/28(火) 19:08:18.56
カマゾンは伝説以外は結構緩和してくれるって聞いたけど違うの?

 


 

107: 名無し 2021/12/28(火) 19:09:30.09
伝説と夢以外大幅緩和

 


 

123: 名無し 2021/12/28(火) 19:16:53.19
夢石ってキャラによって消費量が随分違うよな
ガラムはアホみたいに消費した覚えがある

 


 

126: 名無し 2021/12/28(火) 19:17:50.23
今度こそストーリーじっくり遊ぶんだと思ったらカマゾンストーリークリア後開放なのか

 


 

135: 名無し 2021/12/28(火) 19:19:46.74
>>126
だから1週間ずらして来るんだぞ

 


 

127: 名無し 2021/12/28(火) 19:18:08.65
夢が足りなくなるのなんて無微ぐらいだろ
伝説なんていくらあっても足りんぞ

 


 

137: 名無し 2021/12/28(火) 19:20:01.75
>>127
普段から割り辛いパック買わない無微のが圧倒的に伝説足りんくなるよ
当たり前だけど

 


 

136: 名無し 2021/12/28(火) 19:19:54.45
中韓にはよくあるタイプのコンテンツよな
白夜の秘境とかAFKアリーナの迷宮みたいなやつ

 


 

142: 名無し 2021/12/28(火) 19:22:24.53
鏡いつまで引っ張るのw

 


 

144: 名無し 2021/12/28(火) 19:22:44.91
1/5までに9クリアしとけよってことだよな
まあ正月だし余裕か

 


 

150: 名無し 2021/12/28(火) 19:24:21.41
あったこれだ
だいたい半分覚醒ってところか

 


 

156: 名無し 2021/12/28(火) 19:25:12.88
>>150
覚醒石不足してるから助かるなあ

 


 

177: 名無し 2021/12/28(火) 19:32:54.95
>>150
これ1日あたりどのくらいポイント取れるのよ

 


 

179: 名無し 2021/12/28(火) 19:33:55.78
>>177
武器以外は誰でも取り切れるらしいよ

 


 

154: 名無し 2021/12/28(火) 19:25:03.81
だいたい2~3日に1回20~30分くらいの時間かかるぞ

 


 

164: 名無し 2021/12/28(火) 19:28:20.84
カマゾンレベル71だと結構苦労しそうな気がする
まぁ1層を最後まで行って2層、3層途中とかでも覚醒石ヒロクリ辺りは取れるか

 


 

216: 名無し 2021/12/28(火) 19:48:02.83
つーかカマゾンってオート戦闘眺めるだけなんじゃなかったか
手間増えないよな別に

 


 

221: 名無し 2021/12/28(火) 19:49:15.06
カマゾーンもめんどくさかったら伝説分だけ確保して金払って覚醒パッケ買えばいいだけだしな

 


 

オススメ記事

【ガデテル】水着ユズとリリス、どっちがレイドで長く使えるだろう?

【ガデテル】水着ユズとリリス、どっちがレイドで長く使えるだろう?

【ガデテル】4コマ漫画かんたべりーでいず! 第57話が公開されたぞ!

【ガデテル】水着ユズとリリス、どっちがレイドで長く使えるだろう?

【ゼンゼロ】みんなはソシャゲのストーリーちゃんと読んでる?


-まとめ

執筆者:

この記事へのコメント

コメントを投稿する

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

今回のアリーナマップつまらない? 腕の差ほぼ関係無し

【アリーナ】 11月15日(月)より、アリーナを開催します。 3体の英雄を使っての、1対1のリアルタ …

アイドルエヴァというおもしろネタを掘り下げないのは勿体ない

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/163 …

ビアンカへの愛がヤバすぎて草

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/164 …

レイドいやなら隕石採掘までアクティブ集める感じでいいんでは!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/163 …

お前らミノタウロスの盾の準備できてるか!?

元スレ: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/163 …